ECOサービス最終日を迎えて

ブログ上ではお久しぶりでございます。
気がついたら最終更新から3年以上も経っていたのですね・・・。
ECOSNSでは主に身内公開でちまちま書いていたので実感が無かったですが、改めて見るとほだいぶ放置していたのだなあと思いました(汗)


本日8月31日はECOのサービス終了日。
あっという間なような、実感がわかないような、なんともいえない気持ちです。

ECOのキャラ、うちで言えばフーアはティルは作った当初と見た目は多少変わりましたが、10年以上ともに過ごしてきた大切な存在には変わりありません。
フレがSNSで書いていましたが、中の人の手を離れるときがきた、といった感じです。
ECOの世界の彼ら彼女らを通して見てきたけれど、それが明日からは見られなくなるだけ。

今日はあの子たちの門出の日だと思うことにします。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply