PSP版TOP~

今日は昼間に予約していたPSP版TOPを取りに行きました。
最寄の駅まで20分・・・そこから電車で30分かけてお店までごー・・・。
田舎って不便です;
途中で気分が悪くなるというアクシデントもありましたが、無事ゲットしました。

さっそくプレイ~と思ったら、弟にソフトを剥ぎ取られたので、先に特典のDVDを見ることに。

↓この先はネタばれなので注意です。
オリジナルドラマの司会はTOSのゼロスとTOAのジェイド。
そしてTOPのPTメンバー全員が登場しました。

途中、ゼロスがミントにちょっかいだしてたり、おじさん発言にクラースが嘆いていたり、2D直線状の戦闘システムのクレスの攻撃に対してフリーラン(3D)でジェイドが軽々避けていたりなど、色々笑える場面がありましたw
しかし何と言っても、「知らないおじさんについていってはいけないので(台詞うろ覚え)」と発言したすずちゃん最強・・・w
他にも、冗談だけど冗談に聞こえない発言が多々ありましたww





ではでは、今回はここまで。
後で弟からソフトを取り戻して本編進めないとなあと思っている、風藍でした。

Comments 1

yuuki.kh  

w
すずは所々でつっこんでいましたね~^^
まぁ・・・あの人達はかわいそうですけど;
途中人気投票ランキングのあれもだいぶ笑いましたw


予約した方は見たほうがいいですね^^

2006/09/07 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply