風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ PSP版TOP~TOP家庭用ゲーム ≫ PSP版TOP~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSP版TOP~

今日は昼間に予約していたPSP版TOPを取りに行きました。
最寄の駅まで20分・・・そこから電車で30分かけてお店までごー・・・。
田舎って不便です;
途中で気分が悪くなるというアクシデントもありましたが、無事ゲットしました。

さっそくプレイ~と思ったら、弟にソフトを剥ぎ取られたので、先に特典のDVDを見ることに。

↓この先はネタばれなので注意です。

オリジナルドラマの司会はTOSのゼロスとTOAのジェイド。
そしてTOPのPTメンバー全員が登場しました。

途中、ゼロスがミントにちょっかいだしてたり、おじさん発言にクラースが嘆いていたり、2D直線状の戦闘システムのクレスの攻撃に対してフリーラン(3D)でジェイドが軽々避けていたりなど、色々笑える場面がありましたw
しかし何と言っても、「知らないおじさんについていってはいけないので(台詞うろ覚え)」と発言したすずちゃん最強・・・w
他にも、冗談だけど冗談に聞こえない発言が多々ありましたww





ではでは、今回はここまで。
後で弟からソフトを取り戻して本編進めないとなあと思っている、風藍でした。

Comment

編集
w
すずは所々でつっこんでいましたね~^^
まぁ・・・あの人達はかわいそうですけど;
途中人気投票ランキングのあれもだいぶ笑いましたw


予約した方は見たほうがいいですね^^
2006年09月07日(Thu) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

