次元を越えて幻想の世界へ

ECOの後の移住先として、現在、PC版の『幻想神域 -Cross to Fate-』で遊んでいます。
終了告知後の5月下旬から始めたので、今ではなんだかんだあちこち行けるようになりました。

メインクエストを進めることで経験値が大量に貰えるので、わりとレベルが上がるのは早いです。
逆に、メインクエストを進めないと新しいマップに進めないので、注意が必要だったりします。
釣りやらミオラやら寄り道しまくってメインを放置したおかげでちょっと面倒なことになったりしました(



幻想でのキャラプロフィールは以下の通り。

名前:ティルヴィア
武器(メイン/サブ):書/琴

ECOでのCaの名前をそのまま引き継いでいます。
以前とはうって変わって闇(+火)の魔法使いになりました。
デバフ楽しいです。


ティルとピヨ

圧倒的ピヨの存在感w

このピンクのペンギンはピヨマルシェといって、移動用ペットです。
装備すると移動速度がアップします。
体をふりふり動かしながら走るのが何とも可愛い。
餌に釣られて走っているところとか、同じく竿にぶら下がっているあれとかも含めて可愛いと思いますw



あとはこのブログをどうするかを考え中。
TOEO→ECOに移住したときは、ブログの名前を変えましたが、今回はどうするか。
10年以上この『風車鞠』できたので、今更変えるのもなあ…といった感じです。

また、しばらく見ないうちにFC2ブログもいろいろ機能が増えていて、若干戸惑いました(
我ながらいかに管理ページを開いていなかったかが分かります。

とりあえず、見た目を変えたり、記事の整理をしたりしましょうかね。

Comments 0

Leave a reply