風車鞠 ~ふーしゃまり~

暴走剣士と大食い巫女とクールな農家がECOで繰り広げる冒険と物語っぽいもの。 こっそりひっそりまったり更新中・・・。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ECO
CATEGORY ≫ ECO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんの一時でも、まったりと

こんばんはっ。
昨日はリング内でちょっとした話し合いがあり、サブマスの飛空庭にお邪魔してきました。

おじゃましています

やっぱり、和菓子にはお茶が合いますね(何)

私は飛空庭に関してはほとんど手をつけていないので、そろそろ家具とか買い揃えないとかな~・・・。




ではでは、短いですがここまで。
たまには金策もしないと;と考えている、風藍でした~。
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

いまさらながらかもですが

こんにちはっ。
昨日はいまさらながら、ネコマタの茜を取りに行きました。
杏を先に取りに行ったりなど、本来の順序と全然違ってしまいましたが・・・気にしない方向で(汗)

茜とハレルヤ



茜と会った時、あまりにも昔と性格が違うのか、動揺する姉妹達。

取り乱しすぎ!

昔はどんな性格だったんでしょうか・・・w


ちょっと時間がかかりましたが、無事茜ゲット。
杏ほどではないといえ、色々と移動させられたような気がしました;
それにしても、今までのネコマタ関連イベントの中で、一番茜がほろっときたような気がします・・・。
何だか切ないですね・・・;
このイベントは是非自分の目で見てもらいたいので、あえてネタバレはしません。




ではでは、今回はここまで。
かなり久々に公衆電話を使った、風藍でした~。
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヘンデルとグレーテルもどき

こんにちはっ。

昨日は最初、シャリムで入ってクエ消化をしていました。
そろそろ汗もおいしくなくなってきているので、たまには討伐クエでもしようかなと、鬼退治(ラバープルル狩り)を受けたのですが・・・。


うわ、死ぬって;


ペペンに眠らされたり魚にたかられたりと、常に生死を彷徨ってました・・・。
(というか何度か死にました;;)
それでも何とかクエ達成。
一日分は消化できました。
何だか、フーアの時に比べて辛く感じます(汗)
打たれ弱いのが原因なんでしょうけど・・・。
こんな調子でこれから大丈夫かなあ;


その後はフーアで入ったところ、フレのリス様からwisが。
サウスDで上飴を集めたりなどしていました。
ある程度集めて戻ってきた後、リス様の飛空庭にお邪魔してきました。

暖炉

穴があったら入りたい(違)
ということで、とりあえず入ってみました。

あちちちち

燃やされました。

はい、お約束ですね。
ヘンデルとグレーテルを思い出しましたw
魔女の家の暖炉には注意、かもです。
あれ、最後燃やされるのは魔女だよね・・・w

昨日はこんな感じで、雑談中心にのほほんと過ごしていました。




ではでは、今回はここまで。
何だか無性にわらびもちが食べたい、風藍でした~。
ECO | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドクトカゲがっ;

こんにちはっ。
最近晴れている日が続いていますが、梅雨は何処へ行ってしまったのでしょうか・・・?


昨日はシャリムでソロで六姫クエをやってきました。
場所はモースグ崖。
よく一人で666する気になれるね・・・とフレに言われてしまいましたが、一人で現地に向かいました。

狩り敵はこれです

これがモースグ崖での666の狩り敵。
バウもワスプも大量にいるので、ある程度のレベルがあるならソロでも比較的狩りやすいと思います。

お供として

お供として李闇を久々に連れて行きました。


ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)

試されるものは

こんにちはっ。

土日にかけて、フレのリス様と一緒に絆イベントに行ってきました。
アップタウンにいるキューに話しかけ、アクロニア大聖堂へ。
そこにいるラディーブと話し、絆の聖地へと向かいます。
絆の聖地では様々な種類のプルルがいて、倒すと絆のかけらを落とします。
(必ず出るというわけではないので注意です)
その絆のかけらを集めるのが目的です。

アクロニア大聖堂にて

・・・ということで、早速絆の聖地へ。


ECO | Comments(2) | Trackbacks(-)
